图片展示

製品マニュアル

ブラウズ:27 発行時期:2020-04-17 15:04:42


1. 受け取る時は検品をしてください

あなたはドールの検査でいくつかの小さな塗りつぶしを気づくかもしれません。 これらの充填物は製造上の欠陥として分類されない。 製造プロセス中には、注入プロセスのための正確なポイントでスケルトンをマウントする必要があります。 これらの小さいマーキングは、サポートポイントがどこにあるのかを示しています。


2. ドールの捏ねなど力強くを避けてください。 鋭利なものを遠く离れて、ドールの皮膚を傷つけないようにしてください。しわや圧力の変形が生じた場合は、患部に暖かい布を塗ることができます。 滑らかな布だけを使用してください。 高度にテクスチャ加工された素材を使用すると、モデルの表面に不要なインプレッションが残ることがあります。


3. ドールに服を着る前に、服の色をつけることを强くおすすめします。いくつかの色は、特に濃い色がTPEの表面を汚してしまう可能性があります。使用後、ドールからカラーの服を脱いで、元の位置に保存してください。服を着ないで、材料が変色しないように。よく濃い色の服を洗濯し、余分な染料を取り除いて下さい。


4. 長時間の日差しでは、TPE材料の劣化が増加する可能性がある。


5. Water basedの潤滑剤を使用することを提案する。


6. ドールを洗う前に、優した入浴や石鹸を使用してください。ヘッドとボディは別々に洗ってください。ヘッドは丁寧に洗わなければなりません。首の部分は乾燥を保ち、必要な場合はプラスチックで覆って下さい。シャワーを浴びて体を洗い、ドールを水に座らせないでください。石鹸で体を拭いて下さい。

軽く清潔にして、過度の力はTPEの表面を損なう可能性があります。洗浄セット(ある場合)で挿入部分を洗浄してください。清洁にして、超細繊維や脱がないタオルで乾かして、元の出場所の姿を徹底的に乾かしてください。洗浄後、大きく、柔軟的なパフでドールにパウダーを涂りましょう。


7. ドールの表面に引っかき傷や切れ目がある場合は、TPE接着剤を使用してシールしてください。 接着前にメークアップリムーバーで汚れた部分を清掃します。 TPE接着剤を塗布する際に、欠陥のある表面に張力がないことを確認してください。 硬化時間は約30時間です。


Home      |      Products      |      About Us      |      Help      |      Contact Us      

 

Email: sales@lexenjoy.com

Skype ID: sales@lexenjoy.com

 

Copyright @Lexenjoy 2020  website map

オンライン相談

こんにちは、オンラインコミュニケーションのオンラインカスタマーサービスをクリックしてください。

連絡先の詳細
Call
+86 135 3767 7730
Time
Monday-Friday
QRコードをスキャン
QRコード